ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

【オタク部屋】腐女子の部屋のグッズ紹介動画

おつかれさまです、ほしだです。

本日はYouTubeで11月にUP予定だった

部屋に飾ってあるBLグッズの動画の編集を

朝から必死でやっていました。

今日中にUPできてよかった!!


【オタク部屋】腐女子の部屋のグッズ紹介(BLも美少女も)

BLグッズが多めですが

f:id:hoshida-ss:20201129190140j:image

 BL以外もちょいちょいあります。

f:id:hoshida-ss:20201129190123j:image

ヒプマイだったりエロマンガ先生だったり青ブタだったり

やはり圧倒的に癒やされるのは美少女なんですよね・・・

 

 

11月は10月購入のBL漫画紹介の動画が2本上がっているので

まだの方は是非チェックしてみてください。 


【BL漫画紹介】10月のBL漫画購入品①(イキガミとドナー・服従と甘噛み他)

1本目のラインナップは 

①山中ヒコ先生『イキガミとドナー』上/下 

山中ヒコ先生の新刊とっても良かったです。

イキガミという戦闘種族として国を守り戦う鬼道と

突然鬼道のドナーであることを知らされた平凡な教師の吉野さんの物語。

ドラマチックなSFラブストーリー、スピンオフが始まるそうです。

②藤峰式先生『推しと寝てしまったんだが?』

気になるタイトルと派手派手な表紙!

主人公の江夏くんはスーパーブラック企業に勤め、

絶望の日々の中、舞台役者のゆきくんに出会い人生が変わります。

転職して給料もアップ!充実したオタ活ライフを満喫する江夏くんなんですが、

ファンイベントのバスツアーで推しと寝てしまい・・・・!?

藤峰先生のユーモアが所々にちりばめられている作品、

ふたりの今後が少し気になる。

 ③藤峰式先生『小町教授の開発記録365』

同じく藤峰式先生の新刊!

男性妊娠の研究をする小町教授の研究所で

治験のバイトをすることになった元ヤンニートの高音くん。

バイトの内容は小町教授との仮の夫婦生活と高音の体の開発だった!?

こちらも藤峰先生らしいラブコメです。

明治カナ子先生『なりました』上/下

中性的な顔立ちで可愛がられて育った蘭ちゃんと

クラスの中心的存在で恋愛経験豊富なムロ、ふたりは同級生で親友同士。

中2の冬親の都合で海外に引っ越すことになったムロには空前のモテ期が到来。

蘭ちゃんは偶然にムロが見知らぬ男子とキスしているところを目撃してしまう・・・

あんこ大好き少年の蘭ちゃんの人生の歩みを見ながら笑ったり

ムロの真実に切なくなったり、下巻からはファンタジー的な要素も入り、

最後にはちょこっと泣かされた。

⑤志木見ビビ先生『服従と甘噛み』

表紙が印象的な一冊!

表紙の少年は満月の日に狼に変身してしまう少年、入間くん。

入間くんが狼の姿で道路で倒れているところを

拾って保護した獣医の湊さんは日付が変わる真夜中に

狼が人の姿に変わっていることにびっくり!!

しかし発情してしまった入間くんを”かわいい”と思ってしまい・・・

最初は「犬扱いすんじゃねー!!」って感じで反抗的な入間くんが

首輪つけて出張帰りの湊さんを待ってるの可愛いすぎか!!!!

 

 2本目の動画もおすすめ作品多めなので

よろしくおねがいします!


【BL漫画紹介】オススメ多い10月のBL漫画購入品②(ララの結婚・blanc他)

 

12月は本棚紹介を撮る予定なので頑張ろう(`・ω・´)ゞ