ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

チ○コもげるまでセッ✗✗する!!『セラピーゲーム リスタート①』日ノ原巡

12月ですねっ!!

今日は里つばめ先生の新刊

『俺が好きなど嗤わせる』上下巻の発売日なので

仕事終わりアニメイト寄る予定だったんだけど。

入った瞬間、はっ!!

f:id:hoshida-ss:20201201223143j:image

目に飛び込んでくるセラピーゲームの表紙!!

そうだった!!

 

セラピーゲーム リスタートも今日発売だった!!

 一緒に買って帰る・・・

節約生活の幕開けとともに腐本購入を抑えないといけなくなり

 新刊をろくにチェックしていなかった私ですが、

セラピーゲームはちゃんと新刊リストに入れてたぞ(;・∀・)

 

やーこの湊の表紙でナンバリング①ってことは

②は静真くんなのかしらと思うとすでに楽しみ。

 

しかしうーん

リスタートどんな内容なのか・・・

セラピーゲム上下巻で結構しっかり描き切った感じあったかなと思ったけども。

付き合い始めたふたり!!どんな感じだろう・・・

 

『セラピーゲーム リスタート①』内容 は・・・
セラピーゲーム リスタート(1) (ディアプラス・コミックス)
 

冒頭で泣いてる女性にティッシュを差し出し

逆ナンされる静真くんと阻止する湊w

湊「駄目でしょ俺のいないところで声かけられちゃ!!」

かわいいな!!

 

確かに静真くんはイケメンで優しくて

困ってる人とか絶対手を差し伸べそうだし、

人を勘違いさせる天才っていうのもあながち・・・

 

てか湊のモノローグの「俺の静真くんはーーー」\(^o^)/

俺の!!俺の!!そのとおりだけど!!

俺のもの!!ッシャーーー!!(ΦωΦ)ってなってる湊と

ふわっと宥める静真くん。

湊って感情むき出しでわかりやすいとこ

ちょっと子供っぽくて可愛いんだなあ。

 

静真くんは相変わらずイケメンですね。

セラピーゲム上下巻で登場した

静真くんの大学のお友達との飲み会にふたりで行くんですが、

静真くんの元カノにマウントとる今カレ湊ww

 

しかし靴箱の鍵なくした元カノに

静真くん「化粧品とか入れてるポーチの中は?お前なんでもあれに入れてただろ」

これ恋人の前でやられるのちょっとウッと来るかも・・・

いや、読んでてウワッてなった。そういうのって残ってるんだなっていうか

それ目の前で見せられる生々しさ・・・

フォローしてくる巽の可愛さよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

リスタート、巽まあまあの活躍では??

 

湊が巽にちょっかい出してるとこに静真くんが戻ってきて

嫉妬した静真くんと帰って即ベッドイン!

日ノ原先生ってtnk結構しっかり綺麗に描いてあるんだよな。

ハイライトまで・・・修正は白短冊(脳内処理可能)

 

静真くんの束縛に嬉しくなっちゃう湊、

もうページめくる前からそうなるってわかる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

うんラブラブ甘々か?と思いきや

獣医として就職した静真くんが超絶忙しくて

デートどころか連絡もまともに続かない。

 

この就職先の病院が巽と同じとこで

ふたり以外従業員全員女っていうね!

 

寂しいけど静真くんに無理させたくない、

獣医としての道を応援したい湊は我慢我慢。

シークレット✗✗✗のカプが目の前でいちゃつくもんで

更に寂しくなっちゃう湊、

桜の枝を連れて帰って育てるの可愛いすぎんか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そのころ静真くんは・・・

静真くんの職場、なかなかおもろいことに・・・

50キロは男性でも持ち上がらんのでは?

腰いっちゃうよおお

巽の「ここは任せて行け」眼鏡クイ

かっこいいかw

 

で、多分下巻でこの職場の病院の院長となにかあるのかな?

っていう感じ。

 

セラピーゲム上下よりは優しいお話になってますね。

院長先生気になります。あと二人の同棲編となるのか(^ω^)

 

 

このシリーズスピン元は↓

 

 セラピーゲームの二人の話はここから↓

セラピーゲーム(上)

セラピーゲーム(上)

セラピーゲーム(上)

[著]日ノ原巡

 

Renta!

 

ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ