ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

俺をこんな風にさせんの、ミケちゃんだけ。『みだらな猫は吐息にとろける』嶋二

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

嶋二先生のみだ猫シリーズ新刊!

f:id:hoshida-ss:20201231145853j:plain

みだ猫シリーズコミックス3冊目、

運送業ライバル会社の天野とミケちゃん、今回はついに同棲編ヽ(;▽;)ノ

3冊目にして泣かされるとは・・・

みだらな猫は吐息にとろける (drap COMICS DX)

みだらな猫は吐息にとろける (drap COMICS DX)

  • 作者:嶋二
  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: コミック
 

 

 同棲することになりました。

あらすじー

エロエロあまあまな「みだ猫」シリーズ第3弾!!
ついに同棲し始めた天野とミケちゃん
引っ越し早々、盛っちゃった天野との性生活に

甘酸っぱさを感じていたミケちゃんだけど…??
ミケちゃんの過去の想い人・佐久間兄も登場で波乱の予感!?

 

手伝いに来た天野とミケちゃんのお引っ越し作業。

ふとした瞬間のミケちゃんの笑顔が可愛くて

読みながら天野とシンクロしてしまう(=´∀`)人(´∀`=)

守りたい、この笑顔・・・

 

1巻で2人の関係の始まりのきっかけになった

ミケちゃんのおもちゃコレクション、持ってくの?ってとこから

当たり前のように盛ってエロ突入ww

この巻もあまあまエロ多めだけど1.2巻に比べると

天野の親父くさい言葉責めがマシになっているような気がする!!

(あれ、これって2巻で既に治ってたっけ?)

天野ってミケちゃんよりもかなり年下で若いのに

エチの時の発言がエロ親父すぎでは??AVの見過ぎか?と思ってたのですが

今回はそんな気にならなかった。(1巻の肉ディ○ド発言はどこへやらw)

 

天野にオモチャ使われて結局全部新居に持って行ってるのだけどw

最中の「これ・・・こんなに気持ちよかったっけ・・・」

そうかミケちゃん1人で使う時はそうでもだったのに

天野と使うと・・・(^ω^)・・・・かわいいな!!!!

予定より早く後輩が来て急いで身を整えたミケちゃんが

入れっぱなしハプニングで我慢できず新居でもすぐ始めちゃうw

ミケちゃん「こんなのが・・・毎日続いちゃうのかァ・・・」

同棲編あまあまだ〜〜〜!!っと思ったけど

なかなかのすれ違いが用意されてました。゚(゚´ω`゚)゚。

そして2人がよりお互いを知って心から抱きしめあう、話が、いい!!

てかミケちゃんのブカブカパーカーが常可愛いんだが。

 

結婚の話から、ミケちゃんが抱える不安と

天野の結婚・恋愛観みたいなのが見えてきましたが、

なるほど、天野がこれまで恋愛で本気になれなかったのは

天野家の家庭環境が影響していたんですね。

多分モテてきたんだろうし、それなりに相手もいた天野青年。

ミケちゃんを好きになって初めての本気の恋に戸惑って

自分の嫉妬や独占欲をコントロールできず

全く余裕がなかった1巻の天野は可愛く見えたものです。

誰かと結婚なんて思ったこともなかった天野にとって

ミケちゃんをここまで好きになれたことは

とっても幸せなことだったんだろう(ああ神よ・・・)

 

自分が誰かを愛して結婚っていう未来を描けないことは

無意識にも孤独感や寂しさを覚えてしまう部分あると思うんだよ。

そんな中で自分でも驚くほど好きになれた相手に

執着したり不安になったりする姿、そしてミケちゃんのために

大人になろうとする姿、でもうまくいかない若者、いいねえ。

ミケちゃんのために変わろうとしてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもそれ以上にミケちゃんに離れられたら自分はダメだって解ってるから

大人になろうとするんだよなあ、そんな天野に

ミケちゃん「子供みたいなとこも好きっ」はもう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ミケちゃんに抱きしめられた天野のほっとしたような表情がたまらん。

 

 今回は佐久間兄の登場により色々とこじれていくんだけど

無口なミケちゃんが一生懸命自分の気持ちを伝えようと頑張って

佐久間弟のアシストで天野の気持ちを知ってトラウマを払拭していく・・・

良すぎる・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

佐久間兄がなかなかやばいクズだったんだけど、

佐久間弟はまだ好きなのかな・・・

夜遊びスタイルの佐久間弟が兄そっくりでだいぶイケてるんですがww

佐久間弟も幸せになるといいね。てかまだ祐川で働いてるのおもろいw

 

いやほんとシリーズ3冊目でこんないい話になってくると思ってなくて

不意打ちで泣かされた。゚(゚´ω`゚)゚。読んでてよかったー!!

今回もミケちゃんが可愛いすぎるので、私が「かわいい!!」って思って

次のコマ見たら天野が「かわいい!!」って言ってるのみだ猫あるあるになってるw

 

みだ猫シリーズ↓

 

 

ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ