ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

甘えられたい年下攻め『その恋、自販機で買えますか?』2巻 吉井ハルアキ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

その恋、自販機で買えますか?2巻です!

とってもネタバレしちゃうのでご注意!!

付き合ってます!!恋人3ヶ月目です!!っぴゃーっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:hoshida-ss:20210109190419j:plain

↑Renta!さんで48時間レンタル400P実施中!!

実はちょっと買うか迷ってたけど

電子先行に飛びついてかっちゃったw

結果買ってよかった!!うるっときた!! 

自動販売機の補充員とゲイのサラリーマンのピュアかわいいBL。

 1巻はこちら⇩

1巻では年上リーマンの歩さんがずっと気になっていた

会社の自販機に補充に来る山下くんに声をかけるところから始まり、

その後、山下くんがアプローチしてきて歩さんが色々戸惑いながらも、

2人が近づいていきくっつくまで。

うんしかし山下くんがあまりにも自然に歩さんに好意を抱く、

そして色々リードしていくので、おん?これは?ノンケじゃないのか?

と思ってたら最後に明かされてなるほど!!ってなったやつ( ´∀`)

 

ゲイで人と付き合ったことがない歩さんが

山下くんへの好意を持ちながらも悩んだり足踏みしちゃったりしながら

気持ちをストレートに伝えてくる山下くんにどんどん惚れていくのよ!

山下くんも歩さんもかわいいの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

年の差CPと思いきや28と32でそんな変わらんwアラサーCP。

SNSから人気が出ての初単行本だったらしいのだけど

表情のぎこちなさも読んでるうちに味になるね。

 

そんで今回2巻ですよ!!恋人編!!

付き合いはじめて3ヶ月が経とうとしています 

 仕事終わりデートからの山下くんにお家まで送ってもらう歩さん。

恋人っぽい〜〜゚( ´ー`)

家の前で周囲を確認してキスしてくる山下くん

山下「すみません やっぱりまだ 一緒に居たいです」

歩「・・・・・・・泊まってく?」(赤面)

おっふ!!!!!こーれーは、確信犯だろ!!

食い気味に返事する歩さんがかわいい、一緒にいたかったんだねえ。

朝に飛ぶんだがこんな自然にこの2人営みしてんだなっていうのがもう・・・

だって1巻では童貞処女だったんだよ歩さん!

経験無いけど止めないでってあの、あの最初は挿入なしだった2人が!!

 

朝起きたら仕事の山下くんが先に家出てて

歩「山下くんいないと なんだか寂しく感じる」

独り身のときってひとり寂しいって思わないけど、

誰かといるようになると、一人になったとき

寂しいって感じるようになるやつだー゚(つ∀-)

それだけこの2人の距離が近づいて一緒にいるのが自然になったってことだね!

(お泊り自体は昨日入れて3回目)(はい?全然会えてないなこの2人)

土日休みとシフト制カプの時間の合わなさって本当あるよね。

こういう社会人カプはさっさと同棲してくださいって思う私。

歩さんが寂しいなってなるとすぐさま山下くんから連絡来るのさすがっす。

 

さて新キャラ!山下くんの後輩の西新くん!

イケメン若者!山下くんも西新くんも自販機補充の爽やかお兄さんだあああ。

 はじめて教育係になった山下くんですが

西新「歩さんってかわいらしい方ですね」

一瞬動揺して、名前呼びはちょっと・・・とか言っててワロタ。

先輩、ちょっと、小さいですwww(かわいい)

今までは補充のたびに会話してた歩さんと山下くんですが、

色々あって話しかけなくなるって、それ教えるのに集中したいっていうか、

西新くんとあんま接触させないためではw

 

山下くんが臨時で他エリア配属になり更に会いづらくなる2人。

メールや電話で連絡はとるし大丈夫だよねって思いながらも、

歩さんの中に寂しさ蓄積されてるみたい・・・

補充に来る西新くんに見抜かれてますよ!!

山下くんが西新くんに八つ当たっていることも判明ww

もう先輩www

 

でも歩さんのモヤモヤが深くならないうちに

スッと会いに来てくれる山下くん。

20代前半かな?ってくらいのフッ軽感が気持ちに忠実で良き( ´∀`)bグッ!

歩「・・・俺も会いたかった 山下くんに

  ・・・・・・・あと、えーと 寂しかった(小声)

山下「・・・不意打ちは ずるくないですか」

一同赤面w

歩「・・・や 八つ当たり・・・これが・・・」wwwいや違うwww

なんっっっっなん!!このかわいいふたり!!f:id:hoshida-ss:20210109215333p:plain

 

ふたりの誕生日が近いのでGWに旅行に行くことに。

車で行く穏やかな温泉旅行なんですが

山下くんがなにやら度々微妙な表情を見せる・・・

(歩さんの気遣いになにか感じているのかしら?)

5月の夜にイルミネーション見せてくれる彼氏有能ねw

キラキラ好きっていう歩さんのこと考えて連れてきてると思うと…(*´ω`*)

山下「・・・オレ 歩さんに甘えられたいんです」

ふぁあああああ

頼られたい甘えられたい年下攻め!かわいい!!

ちゃーんと全部言葉で伝えてくれるのも山下くんの良いところね。

正直な気持ちをストレートに言ってくるけど真っ赤になってて可愛い。

 

しかも歩さんの早速のお願いが・・・お布団の上で・・・

歩「・・・俺も 山下くんに触りたいなって・・・」

山下「!?(電撃が走るw)」

タチネコ交代かと勘違いして頭抱える山下くんwww

ちがうちがうwww

温泉旅館の醍醐味、浴衣えっちですヾ(*´∀`*)ノ

山下くんがなにかしようとする度に「ダメ」って言って焦らしまくる歩さん。

歩さんに自分で解して挿入させるって山下くんんんn

あっ歩さん自分で準備できるようになってるの・・・

歩「い、つもより奥来てて できない」

山下(ぷちっ) なんか切れたww以降山下くんのターンw

 良いお誕生日デート旅行でした。

 

しかしこの旅行きっかけで西新くんにふたりのお付き合いがバレますw

西新くん何も考えずに歩さんに聞いちゃうんだけど

歩さんは結構周りの反応が不安だったり、カムアウトはできなそうな感じですね。

後日謝りに来た西新くんw先輩に何言われたんだろww

久しぶりに歩さんの職場に補充にきた山下くんに

歩「制服姿久しぶりに見た❏-❏カッコイイね

西新(なんかちょっと腹立つな 俺も着てます)wwww

西新くん蚊帳の外すぎて山下くんと歩さんが話してる陰で

(俺もいますよー)ってぴょんぴょんしてるのかわいいwww

 

歩さんが会社の飲み会でひとりで寂しくなっちゃうの

めっちゃ切なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

周りが家族やパートナーの話をしてる時に

自分も山下くんのこととか嬉しかったこととか話したいのに、やっぱり言えなくて。

ここからぐぐっと涙腺刺激してくる・・・

こういう時に幸せな自慢話が浮かんでくる事自体わあああって、

っえーっっこの人幸せやん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って思うけどそうかあ

人に話したいってこんな気持ちなのかあって。。。

この気持ちの動きがごく自然なことに感じられる描き方だから

読んでて無理なく受け入れられるというか納得する。

ああ、そうか、こういうことかあ・・・と。

何となく今までBLでたまに見る「二人の関係周りに認められたい」

っていうのがよくわかんねえなって思ってたんだけども、

なんか今回のはジーンと心に来たなあ。(まあちょっと違うんだけど)

歩さんの職場の大石さんっていう女性が歩さんの性的志向を知ってて

いつも恋愛相談とかのってくれたりアドバイスしてくれたりするんだけど、

皆が話す場で何となく疎外感を感じてしまうのは寂しいよなあ。

 

飲み会の後山下くん迎えに来てくれるんだけど、おんぶ!!

山下くんはさ、結構周りにどう思われようがって感じなんだよね。

歩さんは周りに知られることで傷つくことを恐れてるけど

山下くんはそういうの少しでも気にならなくなればって思ってるだろうし

不安や寂しい気持ちを自分がそばに居て無くしてあげたいなって思ってそう。

そんで歩さんが持ってるゲイの自分と一緒にいることでの

山下くんへの負い目みたいなもの全部ふっとばしていくよね。

歩さん泣いちゃうとこうるっと来ちゃう。

山下くんのポロポーズが・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぜひご確認ください。

 

自分の話になるんだけども、私ずっと人と一緒にいれないんだよな。

恋人居ても、頻繁に会うの結構きついし、自分のことで余裕ないというか。

自分だけの時間がすごい大事で

会えなくて寂しいって感情にまずなかなかならないって言う・・・

これって結構相手もそうじゃない限り関係を円滑に続けづらいんだよね。

 

でもさ、この漫画読んでて何となくこんなふうに

会えなかったら寂しくなったり、相手に伝えちゃうほど会いたくなったり、

相手が寂しくないようにずっと一緒にいたいと思ったり。

そんな風に人を愛せたら幸せなんだろうなって、何だろう。

ああ、尊いってこういうことか。(?)

 

めっちゃネタバレしちゃった(*ノω・*)テヘ 

☆試し読みあり⇩

 ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ