ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

【ドラマCD】ブルースカイコンプレックス fifthが届いたわーい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

おつかれさまです、

3連休のはずが休みを動かされて普通の週末になってしまったほしだです。

 

届いたどーー!!

f:id:hoshida-ss:20210123102523j:image

 市川けい先生のブルースカイコンプレックスドラマCD!!

ほんっとに最近はCD出るスピードがすごい(∩´∀`)∩

 

 

ブルスカはいつも特典欲しさに

マーブルレコード公式通販で購入してるんですけど、

アクリルバッヂ可愛すぎでは??f:id:hoshida-ss:20210109215333p:plain

サメクッション抱えたチビなふたり、かっかわいい〜〜!!

 

ジャケットも美しくて、はぁ、尊い。すき・・・合掌

【アニメイト】ブルースカイコンプレックス fifth

(特典:原作者複製サイン入ブロマイド)

かわるもの、わかること。
うまく言えない胸のざわめきは未来のための不可避な疼痛。

仲間たちと平穏な日々を過ごす大学生の楢崎と寺島。
しかし以前希星から受けた言葉により、自分たちの現在の環境や将来のことについて真剣に想いを馳せるように…。
そんな中、初々しい恋に動きがあったり思いもよらない事実が判明したり、家族や仲間にも様々な変化が!

大人への道のりを一歩ずつ歩むセンチメンタル&エモーショナルな第6巻の内容を音声化!!

≪キャスト≫
楢崎元親:佐藤拓也
寺島夏生:江口拓也
栗栖春臣:斉藤壮馬
春川範康:西山宏太朗
小比類巻知羽:神尾晋一郎 他.

CD fifthは原作コミック6巻の内容ですね!

ブルスカのCDは大好きな原作の空気感がそのままに

音声化されている点が素晴らしい。

元親のあの穏やかな喋り方、夏生にあまっあまな感じ、すき。

まず音声だけで聞いて、のちのち漫画見ながら聞いたりする。

今回あの実家エチが!!!あるのか!!!゚゚(゜∀。)

今やってる作業が終わったらのご褒美にしよう!!

 

原作コミックは

☆電子でお得なキャンペーン中☆

【1~3巻セット】ブルースカイコンプレックス

 2021/01/30 00:00に販売終了

 

ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ