ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

8月のBL購入本まとめ(後半)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

8月購入の紙本まとめ後半です〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前半は↓

hoshida-ss.hatenablog.com

後半↓

f:id:hoshida-ss:20210918152829j:plain

◆『東京ミドル倶楽部 2』

嶋二先生のおじ嬢BL2冊目きたー!

2巻のおじ嬢3人もみんないい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

「ミドル倶楽部」っていう売り専の店のおじさんデリヘル嬢のお話。

借金のカタに風俗に売られたノンケおじさんが若い金持ちイケメンに執着されるも、

「重い!無理!」って金持って逃げちゃったり、

元遊び人のおじさんが高校時代に片思いしてた元セフレ同級生に指名されちゃって、

単身赴任中の同級生と刺しつ刺されつの不倫関係になっちゃったり、

やさしい爆イケおじ嬢が謎多き男の娘に本気になっちゃったり、

3カプともかわいくて、クズもリバもイケおじも楽しく読めた。

 

◆『辻英司は恋をしない』

人気シリーズ『三森さんのやらしいおくち』のスピンオフ作品ですね。

スピン元で三森さんに片思いしていた当て馬ポジの同僚・辻さんと部下のお話。

『三森さんの〜』の方で既に部下くんがチラッと登場し、

おお?!これはあるね!!しかも部下めちゃ可愛いね!?って思ってたけど、

海外赴任中に出会った2人だったんですねえ。三森さんにずっと片思いしつつも

訳あってノンケの三森さんに想いを伝えられずにいた辻さんは

アメリカで出会ったゲイの部下・朝野とセフレ関係を続けていたんだけど・・・

帰国後再開した三森さんには男の恋人がいてっていうそのへんの詳しくは

スピン元の方に結構はいってるので、こっちではサラッとで、

今作は玉砕した辻さんに朝野が今まで隠していた気持ちを伝えるところから

失恋を引きずる辻さんに一生懸命に向かっていく朝野のお話が始まる。

朝野は普段けっこう強気で生意気な印象を受けるけど、傷つきながらも

頑張る姿は健気で、行為になれば煽る表情や懇願する表情が最高にエロ可愛い。

これは絆されちゃうよ〜〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

読みながらこの子すっげえ・・・ってなったもんw

くっついた後も結構分量があるのであまあまな辻さんもたっぷりf:id:hoshida-ss:20210926225117g:plain

 

◆『夜明けの唄』

fromREDの連載当初から気になってた作品!

設定が特殊なのよね、まあファンタジーだからなんだけど。

覡(かんなぎ)と呼ばれる、島を守り闘う巫子と治癒の力を持つ少年のお話で

2人の恋以外にもこの作品世界の要素、2人のキャラクターの設定など

たくさん気になる部分があってストーリー的にもとても楽しめる作品。

表紙から分かる通り絵もきれいで、続きものだから今後も楽しみ!!

詳しくは↓


www.youtube.com

f:id:hoshida-ss:20210918152845j:plain

fromRED続けて◆『俺の世界を破壊する男』

帯に攻×攻とありますが、タチ専同士がってお話ですね。

イケメン橘は相手に執着しない・干渉しない・恋人関係を望まないなどの内容の

”セックス契約”というのを結んで身体だけの関係を楽しむSのタチ専。

可愛くて華奢な子が好みの橘はバーで相手を探していたところ

久住に声をかけられる。タチ専だと思い断るも自分をネコだという久住に

「たまには冒険してみるのもアリかもしれない」とホテルへ・・・

もちろん久住はタチ専で抱かれてしまう橘なんだけど、才能しかないというか、

どう見てもネコ、すごく色っぽく可愛い反応を見せるf:id:hoshida-ss:20210826233559g:plain

この作品はエロ中心なのでそんなに作り込まれたストーリーではないんだけど、

顔も体も綺麗に描かれるので、夜の熱っぽい空気とあいまって

大人エチエチな感じの雰囲気がムンムン、、、

ていうかこの漫画ほとんどバーかベッドじゃんwめっちゃヤっとるwww

2人の気持ちの変化に注目ですね。

 

◆『蜜果1・2』

『落果』の店レオの続編なんだけど、ゲイ風俗の店長とノンケホスト。

連載では8話くらいまで読んだかな、あれ、ってことは1巻は読んでる分量か?

コミックスは2巻はまだパラパラしか読んでない。

同棲してあまあまエロエロの二人が見れるんだけど、

レオが客とハプバーに行って店長による公開お仕置きに泣かされたり、

店長が接客してレオがショックを受けたり、交際バレでレオがクビになったり?!

そんな事が起こる中で色々と考えて空回りぐちゃぐちゃになっちゃうレオと、

そんなレオをかわいいと思いつつ、冷静に見えて必死だったりする店長。

バカで一生懸命で店長好き好き大好き!!なレオがかわいいし、

店長が基本優しいし、余裕なくして攻めまくるのも良し(ノ∀`)店長のビックな愛!!

愛ゆえの不安とか2人それぞれの心理描写が可愛くも切なくもあり。

コミックスじっくり読むの楽しみになってきた。

f:id:hoshida-ss:20210918153036j:plain

◆『bitter drop ビター・ドロップ

メインカップルは高校生で同級生なんだけど、

主人公が双子で最初はこの双子の兄弟と弟の想い人の先輩とのシーンが入るので、

ん?なんだ?表紙の誰だ?誰の話??ってなったんだよな。

最初の話は双子の性格の違いや、お互いに抱いているコンプレックスと言うか

自分にはないもの、自分が本当に欲しているものなどが描かれて、

恋愛も友達関係も適当にやり過ごしてきた双子の兄のハルが

弟の本気の恋を目の当たりにして心がざわつく感じのところから始まる。

その後、学年が上がった時にハルと同じクラスになった風間との関係が

ハルに初めての気持ちを湧き上がらせるんだけど、

友達に対して抱く自分の感情に振り回されるハルが本当にかわいくてf:id:hoshida-ss:20210808134248g:plain

だんだん距離が近づくたびにお互いの気持ちが熱を帯びて溢れでてくる感じが

とにかく青春でたまらん〜しかもゆっくりだからキスから進むか?ってとこで・・・

うまい、続き読みたいもんなあ(´Д⊂

 

◆『ふれないでリトルスター』

マミタ先生、作家買いですね。知らずに読み始めたんだけどオメガバース

年の差・同居・義理の親子の2人で年下a攻め年上Ω受けです。

義理の親子って言っても元は従兄弟で訳あって一緒に暮らすようになって

養子縁組した2人だからそこまで近親相姦!!って感じでもない。

父親代わりとして従兄弟のハルを引き取り育ててきたオメガのユキは

ヒートがこない体質で仲良くハルと暮らしてきたんだけど、

ハルの18歳の誕生日に突然キスをされ、告白される。

それをきっかけにユキに初めての発情期がやってきて・・・

ハルはクールだけど幼い頃からユキを好きで、まっすぐに思いを伝えるんだけど

暴走するユキのヒートで2人の穏やかな生活もままならない。

まあ結構先の読めるお話ではあるんだけど、

つらい過去を一緒に過ごしてきた描写もあり、

お互いを大切に思っているのに引き離される2人の心情が切ない。

でもやっぱりマミタ先生の作品特有のあたたかさがある。

 

◆『春の修羅』は結構前に出てた印象だったんだけど今年の上半期だったね。

未読なんだけどなんかだいぶ闇っぽい雰囲気を感じる・・・

f:id:hoshida-ss:20210918152919j:plain

◆『もみチュパ雄っぱぶ♂フィーバータイム 2』

今気づいたけど、小冊子の方お尻が薄着になっててワロタf:id:hoshida-ss:20210826233559g:plain
『もみチュパ雄っぱぶ♂タイム』のスピンオフで

雄っぱぶNo.1キャストのダイチのお話が2巻で完結!

店長への長年の片思いを卒業し次の恋に向かうダイチ・・・

そこにアプローチしてくるダイチしゅきしゅき客ひとりw

愛人にならないかと誘ってくるパパひとりww

周りがいろいろな形で幸せになっていくのを見ながら、

自分の恋の在り方に迷うダイチの選んだ相手は・・・?!

今回はたくさん可愛いダイチが見られて歓喜(o(´∀`)o)

ダイチは周りにいる人達をすごく大切に思ってて、

周りのみんなもいつもダイチに寄ってきてなんだかんだ愛されてんだよなって、

みんなダイチの幸せ願ってるよ(人´∀`)いや本当可愛くて愛おしいキャラだよね。

そんなダイチがくっついた相手はそこか!!って人だけど

今回の話でもう絶対大切にしてくれるわって安心感が感じられた。

ちょっと説教臭いとこもあるけど、

ダイチがわがまま言って甘えてありのままをさらけ出せる、

そして客にはない安心感を与えてくれる人。ちなみにtnもテクも上物ww

とにかくダイチはかっこよくてめちゃくちゃ可愛かった!!

 

 電子・通販 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ