ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

痴漢、ダメぜったい。『ミッドナイトストレイアニマルズ』風緒

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

風緒先生の新刊〜!!

f:id:hoshida-ss:20201222224602j:plain

風緒先生の作品はちょいちょい買ってはいるものの

激推し!!というとこまでの作品が無いかもしれない・・・・

絵は綺麗だし、適度なエロがあって

話は重すぎないけれど大体どの作品も切ない部分があり

なんか色々バランスがいいなあと思ってるんだけども、

私的ストライクゾーンにはちょっと物足りないかしら?

などと生意気なことを思ってしまう。

いやでもなんだかんだ毎回描きたいことが明確で

どの作品もちゃんと楽しんじゃうのだけども( ´∀`)bグッ!

 

しかし今回はなかなか、

私の好みにちょっとすり寄った感じの要素があったかな。

 

初っ端から主人公が痴漢してて焦る( ゚∀゚)・∵. ッ!!

あらすじー

周囲からの人望も厚いエリート営業マン・八木橋は隠れゲイ。
ある理由から、性的指向をひた隠しにして生きてきた。
そんなある日、取引先が新たにオープンさせる
レストランのフロアマネージャー・君島に出会う。
なんとも言えない色気を漂わせる君島から送られる
微かな誘惑のシグナルに、気づかぬフリを続ける八木橋
しかし、招待されたパーティで君島に罠を仕掛けられ、
彼と肉体関係を持ってしまい…!?

 

ゲイであることを隠しているエリートリーマン八木橋

絶対に誰にも知られてはいけない。

適当な相手と遊ぶようなこともせず、何してるかと思えば・・・

人混みに紛れてぶつかった人の身体を触って発散って工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

 (あとがきで作者本人に変質者って書かれてるの笑うんだが)

頑なにクローズドな八木橋くん何かありますねえ。。。

気になる気になる。

大型物件メインの不動産営業マン、

人当たりのよいエリートだけど結構一人で抱え込むタイプっぽいなあ。

 

そんな八木橋くんの前に現れたのは

仕事で一緒になる取引先レストランのフロアマネージャー・君島さん。

(ん^^なんか見覚えあるな?)

職場ではすました黒髪美人さんですが、

しれっと薬盛ってせまってくるうえに動画まで撮って脅してきて、

この子、思ったよりやりよるーwww

君島 ”俺が呼び出したら 俺を抱きにきてください”

発言がビッチすぎる((((;゚Д゚))))

 

君島さんの罠にかかって欲望のまま彼を抱いてしまった八木橋くんは

動画をネタに脅されてその後も呼び出されるたびに君島さんを抱く・・・

素面でも脅されてしている行為でも

君島さんに欲情してしまう自分に心が乱れる八木橋くん。

今まで隠して(痴漢しながら)一人で発散してきた欲望を暴かれて

求められて望まずだけど初めて本当の自分を晒せる(晒される?)関係なのでは・・・

 

そんな身体の関係を続けつつ、お仕事でも一緒になる2人。

君島さんの上司と3人でお酒の席になり、

酔った君島さんの顔に欲情した八木橋くん

久々に人混みに・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 痴漢ダメゼッタイ!!!

”ーまだこんなことをしてるんですか?”

止めに入った君島さんから、その場で抱けと言われお外で・・・

その後、八木橋くんに近づいた目的が君島さんから語られます。

 

君島さん、やはり・・・

君島さんは八木橋くんの痴漢被害者でした!!!

(冒頭に出てきた彼だったのねやはり)

君島 ”これはあなたへの復讐なんですから”

 君島さんにそう告げられて二人の関係は続きながらも

彼は自分をどうしたいのか、そして自分は何を望んでいるのか 

考えて考えてわからずにいる八木橋くん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

八木橋くんが性指向をひた隠しにしていた理由は

ちょいちょいヒントが散りばめられていて

最後は彼の口から君島さんへ告白されるのですが

泣いてる八木橋くんの頭を君島さんが抱きかかえて

 肯定して包み込んでくれるところがとても良いです。

何って私、弱った攻めを受けがヨシヨシしてあげるの好物なもんで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まあそこの告白の内容というか

八木橋くんが誰にも本当の自分を晒して生きられなかった理由も

私の好みだったんだがね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

八木橋くんがやっと自分の気持ちを認めて抱きながら

逃したくないと思ったのに関係を切ろうとする君島さん。

拗らせてんなー!!

そして同じような脅し方で呼び出す八木橋くん可愛いwww

 

是非二人の行方を確かめてみてください( ´ ▽ ` )ノ  

 

 電子特典のお話もとても良い!

 

あと風緒先生の既刊で私の好きだったのは

これだったかしら。

これもゲイ2人のお話なんだが。

ワンナイト主義の2人がセフレになってって話(雑w)

どちらもUno!さんなのでエチは多めかな?

 

ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ