ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

兄上に腐女子がバレていた【BL漫画購入品】

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

おつかれさまです、ほしだです。

いやほんと一週間お疲れさまでした。

師走、忙しいです。

節約生活によりBL消費を抑え込む12月ですが、

今週は新刊ちょこっと買ってきました。

f:id:hoshida-ss:20201212001322j:image

 緒川千世先生の『やまない不幸の終わらせ方』と

ミナヅキアキラ先生の『スモーキーネクター』ですね。

 

久しぶりにアニメイト行ったら

新刊棚に、えっ、読んでみたい…って本がたくさんあって

大量買しちゃうかああ?って一瞬なったけど

落ち着いてちゃんともともと買うつもりだった本だけ買って帰りました。

新刊棚の前で後から買うでなって本たちを

チェックリストにボンボコ入れましたよっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

『やまない不幸の終わらせ方」緒川千世先生

アニメイトリーフレット付きです。 

アニメイト特典:描き下ろしマンガ入り4Pリーフレット

電子特別版気になるけども

是非紙でも手にしてほしいです!銀押しのタイトルに透ける帯!

装丁が美しいのです!

 

本作は誤算シリーズの新刊です。

緒川千世先生の作品の中では一番好きな

『終わらない不幸についての話 』のふたりがメイン。

社会人になったふたり。

同じマンションの隣同士に住んでるけど、

お互い忙しくてなかなか時間が合わず。。。

でも二人でいるときはラブラブしてくれて合掌。

そんな時間もつかの間、

今回は二人の家族へのカミングアウト、というか

お互いを紹介するっていうお話がメインになってるんですが・・・

烏童兄がふたりの恋を守るために何もかも完璧にしてきたのに

根本のとこでガツンと否定される感じがツライ゚。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし烏童兄の泣き顔がかわいくてだなあ~~~~

もっともっと幸せになって

また幸せな未来を描いて幸せな気分でいてほしいものです。

三城ママウェディングの話は可愛かったね。

清竹姉の顔そっくりで可愛いです。

 

『スモーキーネクター』はまだ読んでないんですが、

こちらも装丁がかっこいいのです!!

シュリンク開けた瞬間「うわ、かっこよっ!」って

自然と口に出ちゃったからね。

スモーキーネクター

スモーキーネクター

スモーキーネクター

アニメイト特典か何か確認せずに行ったんですが

何やら売り切れだそうで、でもなんかA5くらいのペーパーみたいのもらいました。

スモーキーネクター【アニメイト】

この銀の文字とバックの銀がなんかちょっと違う感じで

光当てると文字のほうが強めに反射して(?)かっこいいです。

文字が煙に溶けてる感じもオシャレだし、読むの楽しみですね゚( ´∀`)b

 

兄上に腐女子がバレていた話

年明けに兄嫁が出産予定だから

兄上に出産祝い何がいい?ってきいたらさ・・・

f:id:hoshida-ss:20201212012051j:image

・・・・・・・・・・はい?

 

いや、え??ばれてる??

え??ってなりつつ平静を装う私なのに、

f:id:hoshida-ss:20201212012126j:image

そっちじゃねえ!!wwwwwwwww

もう何なのこの人wwwww

f:id:hoshida-ss:20201212014042j:image

いやなんで嫁を腐らせようとしてるのwww

意味がわからんwwwwww

 

知らぬ間に兄に腐女子がバレていて複雑な私なのでした。

とりあえず年末の帰省では顔を合わせずに済みそうなので

ちょっと安心しているが。

弟を動画に巻き込んだ弊害が・・・・奴め( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ