ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

鹿ちゃんの初恋『ヤリチン☆ビッチ部 ④』おげれつたなか

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

来ましたねえ。来ました来ました。

鹿ちゃん話!!

f:id:hoshida-ss:20210123112556j:plain

ヤリチン☆ビッチ部 (4) 限定版

ヤリチン☆ビッチ部 (4) 限定版

 

今回は各書店特典いろいろだったから予約だなってなって

信頼のコミコミスタジオさんで。

予約したのが去年の10月くらいか?

この期間あくともう予約したかしてないかわからんくなる(笑)

f:id:hoshida-ss:20210123114235j:image

 ・コミック4巻

・イラストブック

明美くんクリアファイル

・コミコミさんの有償特典は描き下ろしイラストのアクリルコースター

 描き下ろしイラストは1年ズでした!(あれ、ジミーがいない)

 

【コミック】ヤリチン☆ビッチ部(4) 限定版 アニメイト限定セット【エコバッグ付き】

アニメイトの有償特典エコバックもかわいい!!

クリアファイルは3年生ズなんだね。

 

pixivで読んで、さすがおげれつたなか先生!!と

ヤリ部のこれからに期待が高まった鹿ちゃん話!コミックス楽しみにしてました!

 

 百戦錬磨の先輩たちにも秘密の初恋あり!?

怒涛の林間学校をなんとか終え、

加島から本格的な告白を受けた遠野だが返事は保留。

矢口も林間学校を機に遠野を意識するようになってしまう。

むずきゅんな三角関係が生まれつつあるなか、

性に奔放な百戦錬磨のヤリ部の先輩たちも、

それぞれに忘れられない恋があるようで・・・?

 

お下品とピュアが紡ぎ出す性春パラダイス!

大人気学園BL第4巻が待望の登場!

描き下ろしも収録☆

 

今回は大きく分けて3つのエピソードに分かれてるかな。

・鹿谷先輩のエピソード

・加島とやっちゃん

・合宿編

 全部通してちょいちょい加島×遠野のもだキュンがあったり

明美先輩の過去の匂わせがあったり。

 

怪我させられてまで教師松村の相手を続ける鹿ちゃんを心配する遠野くん

遠野は本当にいい子だね゚゚(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

後輩たちの脱松村作戦は全くうまく行かないんだけど、

明美くんパワーがすごい、さすが部長!!かっこよすぎる!

 

鹿ちゃんが松村を切れないのには地元の親友が関係してて、

そこから鹿ちゃんの初恋エピソードと

鹿ちゃんがドMビッチになっていった経緯が見えてくる。

それを知った明美くんの

「まぁ、でも僕

 君がドエムのド淫乱なビッチ野郎だって知ってるから

 一回も君のこときれいだなんて思ったこと無いけどね

 他のみんなもそうでしょお?」

 がかっこよすぎた。(泣く)部長!!部長!!さすがっす!

いやほんとに学園モノ部活モノだからこそのこのまとめ方というか。

誰かとくっつけてよかったねじゃないところが( ´∀`)bグッ!

あんなめちゃくちゃに見えるヤリ部がみんなの居場所になっていて、

いざとなったら心配してくれて助けてくれるような仲間なんだってとこが、

あ、尊。

 

鹿ちゃんは本当に美人。

松村は去って鹿ちゃんもちゃんと自分の気持に向き合ったわけだけど、

やっぱりいつか好きな人とする喜びを感じてほしいというのもあるね。

 

加島とやっちゃんエピソードは最終的にやっちゃん可愛すぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

加島に憧れると同時に多大なコンプレックスを抱くやっちゃんというのが

ここまでの話で描かれてきたけど、

実は加島も従兄弟であるやっちゃんを羨ましく思っていて・・・

この話のタイトル通り「ないものねだり」

 

今回最終話で合宿編に入っていくんだけど

夏休みに入り、合宿に行くヤリ部の面々。

色んな所でいろんな事が起こり始めてる・・・

 

明美くんが気になる・・・

鹿ちゃん話の回想の中で明美くんがミナミ先輩とイチャついてて

糸目くんが去っていくみたいなシーンあったんだよね。多分。

その時から糸目くん明美くんのこと好きだったのかな。

で、合宿でミナミ先輩の話がちょっと出る・・・

 

遠野くんもなにかあったみたいだし、

たむくんも動き出しそうだし、ジミーと百合くんも(;´д`)

(たむくんフィルターのやっちゃん可愛すぎる!!)

 

これからもヤリ部楽しみだね!!

⇩☆試し読み☆1巻割引中 

ヤリチン☆ビッチ部 (1)

ヤリチン☆ビッチ部 (1)

ヤリチン☆ビッチ部 (1)

 

 ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ