ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

イケメン年下天然一途童貞攻め『恋をするには透明すぎる』原作:阿賀直己/作画:yoshi

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ちょっと楽しみにしていた

原作:阿賀直己先生/作画:yoshi先生の新刊!!

f:id:hoshida-ss:20210210224508j:plain

もう表紙と題名から雰囲気よすぎなんですよねえ。

 

このお二人の組み合わせ、

シャルルのアンソロジー熟れおじBL-受-でチラッと見て、

熟れおじBL −受−【特典付き】

熟れおじBL −受−【特典付き】

この話も続き読みてえーって思ってたんだけど、

今回はビーボーイで別のお話だったのね。

 

 阿賀直己先生原作のコミックスは

Qpaから出てる、お吉川京子先生作画の

鬼と天国がめちゃくちゃ好きで続編を楽しみにしているんですよね。

 

 

さて、新刊のお話ですが・・・

 

あらすじー

都内の美容室で店長を務める一哉は、

過去の出来事から本気の恋を遠ざけていた。

そんなある日、一哉は幼馴染からムリヤリ見習いを押し付けられる。

女性だと思っていた見習いが、実は男で・・・!?

単行本描き下ろしも収録!!

攻め受けともに顔がいい

そういえばyoshi先生の絵柄にはあまり馴染みがなかったのですが、

癖のないきれいなイケメンを描かれますね。

脇のおじさまさえもイケメン、出てくるモブ女子も美人とかわいこちゃんだし、

アベレージが高すぎて感覚が麻痺します。

取り敢えず攻めは段違いのイケメン(というかイケメン設定)ということね(?)

 

序盤からモブ青年と受けの健全なお遊びw

セーフティだけどエチエチお兄さんだね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(帯見たらビッチ系クールビューティーとか書かれていた)

受けの一哉は美容師なんだけど前に勤めていた職場でいろいろあって

人と一緒に仕事するのに抵抗ある感じ。

オーナーと2人の小さなサロンで働いてたところ、

幼馴染から専門学校卒業した従兄弟をアシスタントとして

面倒見てくれって押し付けられちゃう。

そうやってアシスタントとしてやってきたのが攻めの美貴なんだけど、

顔面良すぎだし、一哉のドタイプなんだよねえ〜(*´ェ`*)

 

しかもこの攻めちゃん、ドイケメンなのに

天然一途童貞年下わんこというつよつよ設定ときた。

この若者、すごい純粋な瞳、穢れなきわんこのなんか抜けてる感じがまた良い。

カバー下見るまで気づかなかったけど、受けのほうが身長高いのね!!

多分数年後には逆転してんだろうな・・・(萌)

美貴は小さい頃に会った一哉を一途に想い続けて、

一緒に働きたくて上京してくるんだけど、一哉は忘れてて・・・

 

一緒に働き始めてちょっと仲良くなってきたら、

一哉が美貴ちゃんの顔なでたり頭ポンポンしたりするの・・・

付き合ってる??付き合ってるよね??って感じなんだけど、

美貴ちゃんが一歩踏み込もうとすると、シャットアウトする一哉。

一哉は過去の出来事から

真っ直ぐな気持ちを向けてくる美貴を拒絶しようとするんだなあ。

ちょっとトラウマみたいになってて、恋をするのに臆病になってしまってますね。

さてさて、どうする美貴ちゃん。

どうやってくっつくのかしらこの2人って感じなんですが。

 

美貴ちゃんも多分一哉が初恋の人でしょうし、経験も全くなさそうなので、

そんな器用に立ち回ってくれるはずもなく、

モブ青年の再登場でちょっとぶつかっちゃったりもするんだけど、

彼なりの真っ直ぐさにちゃんと一哉の心は動かされているのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして自分の過去とも向き合って、新しい恋に進むのです!!

 

エロは少なめ・・・ですかね。

年下童貞の初めては加減がわからなくてすごいがっついちゃう

っていうのを期待しましたが、ほんっと美貴ちゃんらしい。

こんな時まで天然炸裂。可愛いんだよおおおお🐾

でももっと雄み盛り盛りの美貴ちゃんも見たいぜ!!

(終始顔面が強すぎる)

グイグイ強引なワンコというよりは

ヨシヨシしてほしい甘えたわんこというイメージ。

でも美容師としては一哉に憧れて向上心持って頑張るところも

純粋な可愛さが満天で良い。

 

ピュアな年下攻め、年の差、トラウマ持ちの受けなど好きな方は是非!

ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ