ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

ゆっくり優しく満たされる『カム トゥ ハンド』世

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

かなり寝かせていたような気がする作品。

正直あまり期待していなかったのですが、

光、光、光に振り切った圧倒的な癒やしBLでした。

f:id:hoshida-ss:20210211223157j:plain

光の腐女子のためのBL誌mimosaから

世先生のデビューコミックスとなる作品だそうで。

ちるちるさんのBLアワード2021でも

BEST次に来るBLにノミネートされてましたね。

 大きな障害がなくても愛はちゃんと深まっていくのです(合掌)

あらすじー

過労がたたり雪道で倒れてしまった高校教諭の美晴を助けてくれたのは、

タトゥースタジオの店長・嵐だった。

初めて見るタトゥーに驚いた美晴は嵐に対して思わず失礼な反応をしてしまう。
後日改めてお礼を伝えに店へ行くと、

嵐は仕事で多忙な美晴のことを優しく気遣ってくれた。

同い年ということもあり少しずつ仲良くなる中で嵐に惹かれていく美晴。

だけど同時に、小さな違和感を抱いて── 

 

 タトゥースタジオの店長と高校教諭でして、

彫師は何となく表紙から予想できたんだけども

高校教諭とは・・・いやどう見ても学生にしか見えんのだが、

まさかの35歳(  Д ) ゚ ゚!!

 

彫師のお兄さんとピュア少年かと思ったら、

35歳少年(?)と元〇〇な彫師お兄さんのあったかいお話でした。

(ねえ、ネタバレしていい??しません。)

 

美晴さんがお礼を伝えにいったときの嵐くんの対応が

ほんっとうに優しくてさ・・・これもう惚れてね??って感じなんだよね。

読んでてすでにちょっとふわふわしてくるんだが、何なのこのぬくもり(*´ェ`*)

で、同い年で話進むんだけど美晴さん35だったら嵐くんって少し若く見える・・・

あと小さな違和感というやつ・・・

これは読者としては一瞬で、うん?あ、あのときわかったのかなと

普通に納得して進めるのに、後からそこで??っていう。

でも設定的にはとてもいい!そしてふたりとも穏やかでかわいい。

最初は嵐くんが優しくリードしていく感じなんだけど

ふたりがゆっくり歩み寄ってちょっとづく進んで行くのが

デートして、手が触れたり、ぎゅってしてドキドキしたり。

ととととと、とんでもなく可愛いっι(´Д`υ)

 

そしてふたりの過去の関係性が見えて更に萌え。

嵐くんは終始気持ちをちゃんと言葉にして伝えてくれるので

美晴さんをドキドキさせつつも、

変なすれ違いが起こったりしなくてとても平和。

一方的に感情をぶつけたりしない、落ち着いた言葉の交換で

お互いの気持を知ってより心の距離を縮めていく。

でも物足りない!!って感じないのがすごい。

  

嵐くんの出張中、

美晴さんの元カレが障害を超えて愛を深めていくもんじゃないの〜?

って言ったときの、美晴さんの

「大きな障害がなくても 会えない時間が長くても

 ちゃんと深まっていきますよ。」

に何だかすごく納得させられてしまった。

そうだよな、すごく良いよこのふたりの関係の深め方・・・(´;ω;`)

 

いつも試練を!!苦しみを!!と叫んでる私の心にも

この作品はなんかじわ〜〜っと染みたし心がぽかぽかして

忙しくてなんか疲れてたのか知らんがとても癒やされてしまった。

 

優しい穏やかなトーンが好きな方、癒やされたい方、

(やさしい年下攻めが好きな方)に是非オススメしたい。

 ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ