ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

狂いそうな腐女子のBL新刊購入

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ

最近は本当に「早く帰りたい」という気持ちが大きくて

書店に行く回数がかなり少なくなってきているのですが、

2月末は大好きなonBLUEさんの

コミックス発売日&フェアスタートだったので、

久しぶりに(最近書店行く度に毎回久しぶりって言ってる気がする)

アニメイトに新刊アタックしに行ってきました。

 

新刊もちゃんとチェックしていないので、

あーそういえばあった!!っていうのがちょいちょいあって、

ほしい作品がたくさん有ることに気付かされる。

しかし、今回はお目当ての作品と、読んでるシリーズの続編が最優先!!

そして私どんだけ早く帰りたかったんだって感じなんだが、

新刊の平積みされてるコーナーだけ見て帰ってきてしまう。

ゆっくり見る余裕がない。片手いっぱいになったらもうレジへ〜

 

でも良いのだ。楽しみにしていた本が買えて満足なのだ。

今は読む時間も確保するのが難しいので、

大量に買っても積むことになるのが目に見えているから・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:hoshida-ss:20210228113313j:plain

大好きな秀良子先生の「STAYGOLD」がついに完結巻。

やはり真っ先に読んだのはこれでした。

やっと、ここまで来たんだね。また1巻からゆっくり読み返したい。

そして最後の見開きに歓喜の土下座。

そうなるのかな〜と思っていたけれど本当に嬉しい!!

一緒に発売になった秀良子おまけ集「Footprints」

秀良子先生は沢山好きな作品がある!!

菊花ちゃんの綿あめヘアーが拝めて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

そしておかげさまで今回新刊4冊だったので新刊だけで

フェアリーフレット2種無事にゲットできました。

エトランゼのイラストが可愛すぎるうううのです!

 

そして同じonBLUEから期待の上下巻発売「絶望に啼け」

絶望に啼け(上)

絶望に啼け(上)

絶望に啼け(上)

紫能了先生はCannaコミックスの既刊「出張ホストNYU BOY」がすごくて、

その先生が贔屓のレーベルで描かれるということで

すごく楽しみにしてました。 

発売前にあんなカタチでバズるなんて思いもしませんでしたがww

 

 そして永井三郎先生の「深潭回廊」2巻ですね。

深潭回廊(2)

深潭回廊(2)

深潭回廊(2)

続いています。しっかり描いてくれて嬉しい。

「スメルズ ライク グリーン スピリット」のスピンオフですが 

スピン元がもうオールタイムベストです。

まずこの2冊でボロッボロに泣かされるんだけど、その中でも

あの人は・・・ってすごく描いてほしかった部分というか、

元の作品のテーマ的に

この人はこのまま終わらせて良いのか? っていうところだったので。

「深潭回廊」として描いてくれて大歓喜なのです。

そしてやっぱり展開が容赦なくて・・・次巻も期待です。

 

「気まぐれなジャガー」はちょっと読み返してからじゃないと・・・

 

久しぶりに好きな漫画買って新刊読んでリフレッシュできたはずなんだけど

最近の私の心の余裕の無さはひどい。

大好きな作品繰り返し読んで、記事書いたり動画作ったりしたい。

 

2月に1本も動画出してないことが本当に残念でならんのだが、

まあ私の怠惰ってことで。

なにはともあれ皆さんいつもありがとう。

 

ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ