ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

マイナスイオン出てる系BL漫画『カントリー・ダイアリー』イシノアヤ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ

先日YouTubeライブ配信でもちょこっと話したのですが

無謀にも働きながら国家資格の勉強を始めることになり、

しかも職場は周りがバタバタしすぎて時短も週休3日もままならない状況。

私、仕事ではなるべく省エネ短時間を目指して(おい)

プライベート頑張りたいのに。

 

どうせやることになるんだろうと

通信講座の資料請求したら講義動画の一部が見られたので

ここ1週間入門講座の動画を見たり、とりあえず本を買えと言われて買った

分厚いテキスト&問題集を読んでみたりしたわけなんだが。

これはえらいことになるぞ。YouTube出来るかしら?

 

最近は精神的によくわからない状態なのだけど

BL本もほぼ読み返しだけど毎日1冊以上は読んでるし、

メイドインアビスを見始めるという・・・(一気見ではない)

  

BL漫画は特に癒やしを求めて読み返した

カントリー・ダイアリーに救われていた。

東京からひとりで田舎に越してきた胡桃澤さんが

地元民の宇佐くんや周りの人々に支えられながら田舎暮らしに馴染んでゆくの。

畑で野菜を作り、憧れの軽トラに4枚の初心者マーク(笑)を貼って

大行列の先頭をのろのろマイペース運転( ^^)

ご近所さんと山菜採りに行ったり稲刈りをしたり・・・

ああ、時間がゆっくり流れてるんだろうなあ。

ここに行って、草の上に寝たり、もぎたての野菜をかじったり

急に降ってくる雨に急いで家に駆け込んだりしてみたい。

 

家具職人でフリー駆け出しの宇佐くんが修繕してくれたお家、

一緒に作った囲炉裏や胡桃沢さんが貼ったとこだけいびつなお風呂のタイルが

素敵でいろんな光景がじわじわ心にしみるううう(゚´ω`゚)゚。

季節ごとにいろいろな表情を見せる自然と田舎の景色に

もうこの本からマイナスイオン出てるのかと錯覚しそうになる。

そんな田舎の春夏秋冬いろんなことに感動し、楽しむ胡桃澤さんがかわいい。

愛される人だわこの子は。

 

穏やかな天然腹ペコ男子の胡桃澤さんが

出来上がったマイホームで沢山の人に囲まれて、

隣にはこれからも宇佐くんがいるんだろうなって言うのが温かくて。

 

恋愛的に派手な展開はないけど、

そういう作品だからこそ、相手のことどう想ってるんだろうとか

いろいろお互いに向ける表情や、反応を気になってみちゃうのも楽しい。

 

忙しい日々にお疲れの方は是非。

今すぐリタイアしたくなる。

 

 

P.S.

兄嫁が無事出産しまして、甥ができたので

ついに叔母さんになってしまった私なのですが、

赤子の動画が可愛いすぎて、毎日ながめてはニヤニヤして癒やされています。

今一番の癒やしパワーです。赤子、おぬし、最強か。

以上、癒やしを求める最近の私でした。

 

ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

 めぐつぐ続くんやってね。