ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

本気を出せと自分に言い続ける腐女子『Daisy Jealousy』おげれつたなか

皆さん、今日もおつかれさまです。

ほっしーです!

 

はい、ほっしーことほしだしほと申します。

やっとこさほしだのブログを始動しました。

いつからかYouTubeでBLを共有しはじめ、

少し前に登録者1000人を達成しました。

www.youtube.com

本当にありがたいことで、

あんな投稿頻度クソ低チャンネルを

登録してくださったみなさんには感謝が絶えません。

ということで・・・というわけでもないのですが(?)

ちゃんとブログを運用してみようっていうことになり

気持ち新たに”ほしだしほ”としてのブログ

この「ほしだのみち」を作りました。

 

あれ?動画もろくに更新せずにやること増やしてどうすんだ?

って感じなんですが、まあ動画の更新は時間も気合もモチベも必要なので、

このブログは私なりにもっと気軽にやっていければと思っております。

 

ブログなら仕事の暇な時にでも作業できそうだし・・・←

 

最近の私はと言いますと、

先週動画を上げるつもりが(基本毎週上げるつもりはあるが上がらない現実)

新入りのiMacとうちのiPadちゃんの同期が上手くいかず

いろいろもろもろにてこずりまくった挙句、

僕のヒーローアカデミア」のアニメを1話から一気見し出すという

途方もないことをやり出したせいで動画作業は流れ、

やっとアマプラで見られるところまで見きったので

今は木原音瀬先生の「リベット」というBL小説を読み進めているところでございます。

f:id:hoshida-ss:20201114001138j:image

 

今週は人外BLレーベルマージナルさんから

こふで先生の「べな 第2巻」が発売されて、

コミコミさんの予約だったので先週土曜には届いてたんですよね。

f:id:hoshida-ss:20201114000619j:image

f:id:hoshida-ss:20201114000634j:image

 

壱とべなのその後、2人の初めての旅。べなの生い立ち。そしてダンゾウと二三。

1巻で深く描かなかった部分を掘り下げつつ二人が前に進んでいく感じとても良い。

 

 

 

そして連載開始時から気になっててコミックス待ってた

おげれつたなか先生の「Daisy Jealousy」はとらさんで発売日にゲトってきました。

Daisy Jealousy (ビーボーイコミックスDX)

Daisy Jealousy (ビーボーイコミックスDX)


CGクリエイター同士の専門学校〜社会人になって再会してのお話。

久しぶりにおげれつたなか先生の漫画を読んだ気がする・・・

っあー、そうそうこの感じ!っていう不思議なコレコレ感(謎)

童貞一途攻めの不器用なアプローチが可愛すぎて辛いんだが!!

同じ仕事を目指す専門学生の2人、攻めの圧倒的な実力。

自尊心拗らせまくった受け。うん、簡単にはいかない。

自分が見えなくなるくらいの嫉妬と離れても消えない想い。

攻めの「もうどんなに頑張っても・・・だめかな・・・・・・」

が可愛いすぎるし切ない(´;ω;`)

若者2人可愛いって感じもありつつ単純にいかないもどかしさと切なさもある。

とても桜がきれいでした。

f:id:hoshida-ss:20201113232404j:plain

とらさん特典のファイルがまたかっこいいし、

装丁もめっちゃオサレで素敵です👍

 

と、いきなりBL漫画語り出したりするブログです。

まあ、こんな感じです。更新続きますように。

 

 
Renta!Daisy Jealousy

 

 

↓ランキング参加中

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ