ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

エトランゼのコラボグッズ可愛いすぎる件

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

お久しぶりです。

ブログの更新頻度がやべえ。

 

書きかけの記事3つ置きっぱなしにしたまま

今回は動画更新したよって話です。

 

いや、もとい・・・

最近買ったグッズが可愛すぎたって話です。

動画はこちら↓


www.youtube.com

紀伊カンナ先生の『春風のエトランゼ』

emaCAFEコラボの描き下ろしグッズね!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ほしだしほ (@hoshida_ss)

 え??ねえ〜〜可愛いすぎん??

可愛い2人に白エプロンとヘアドレスが可愛いすぎる!!

いやね、この駿のつけさせられてる感がw

ちゃっかりふたりとも似合っちゃうところが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

食器やエプロンに猫ちゃんが散りばめられてたり、

みおが持ってるクレープがカニカマだったり世界観たっぷり詰め込まれてて好き。

 

珍しくトレーディングの缶バッヂ買ったけど、かなり神引きでは?

っていう感じに出てくれて嬉しかった゚( ´∀`)bグッ!

缶バッヂってほんとあんまり集めたりしないから新鮮だった。

【春風のエトランゼ】オリジナル トレーディング 缶バッジ C 全8種 単品 ランダム emocafe 原宿 オリジナル グッズ

 

紀伊カンナ先生のBLコミックス>

◆エトランゼシリーズ

「男が好きでもおかしくないよ」
好きになった相手と抱き合えたら。そんなこと絶対叶わないと思ってた────。

2人は沖縄の離島の海辺で出会った。小説家の卵でゲイの橋本駿(はしもとしゅん)は、物憂げに過ごす高校生・知花実央(ちばなみお)が気になりナンパめいた声をかける。日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。そして3年後、島に戻ってきた実央は「3年考えた。男でも駿が好き」と駿に迫る。しかし駿はいざ実央と恋人同士に、となると1歩を踏み出せなくて──。

年下フリーターとゲイ小説家のじれったいほど切ない恋。心が、洗われるようなボーイズラブ 

 小説家の駿(しゅん)は、沖縄の離島で出会った年下の恋人・実央(みお)を連れて、故郷の北海道へ向かっていた。かつて、幼なじみとの結婚式をゲイだと言って逃げ出して以来、駿は実家とは絶縁状態でいたが、父親が病気だと聞き、一度帰ることを決意した。迷惑をかけた実家に男の恋人を連れて行く。駿にとっては気まずい帰省だっがが、親を亡くした実央には――。

海辺のエトランゼの続編、天涯孤独成年とゲイな小説家の切なく瑞々しい恋。第1巻。 

草木が好きで人嫌いな小林明夫。同性と一度きりの関係を繰り返す大橋海。
二人は同じ大学で同じ学生寮だった。
海が明夫に懐き、明夫も少しずつ海に気を許すようになっていく。
だが、ある日、海は明夫に「先輩は寝なくても一緒にいてくれるから優しいです」と言う。
明夫はそんな海のことが理解できなくて……。

好きになった相手に愛されたい。そう思っているのはどちらだったのか?

 

グッズと言えば、BLアワードのグッズ通販が予約受付してましたね。

もう再開したのかな?

中村明日美子先生のタペストリー出してくれたの本当に嬉しい。

届くの楽しみだなあ。

 

ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

 

スポンサードリンク

【コミック】ギヴン(7) アニメDVDつき限定版