ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

兄嫁に贈ったBL漫画を当然のように読む兄上

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ

表題の件は下の方に・・・

仕事中に新刊告知ツイ見て即予約した件

おつかれさまです。

毎日毎日今日こそは読んだBL漫画の記事書こうと思いつつ

無更新のまま一週間をやり過ごそうとしているほしだです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

いやあ、年末までコロナ予防のためにやっていた時差出勤?

というか私だけゆっくり出社するっていうのが

なんとなく年始から元通りになってて朝がツライ(泣)

ほしだは早起きがとても苦手である。

また来週から時差始まりそうではあるが・・・

 

とにかく仕事一番忙しい時期なのに集中できない&眠い

なかで、仕事中にTLちらっと見たら(オイ)

市川けい先生の新刊情報が流れてきた・・・・ん?(゜∀。)

 

【アニメイト】こいのこころのむこうがわ それを恋心と呼ぶのなら

 うーん、ぜんぜんチェックしてませんでした!!

ははは、私結構新刊情報受け身だからw

発売日1/9なのに今日知るっていうwww

しかしコミコミさん特典悪くないのでそのまま即予約しました( ´ ▽ ` )ノ

 

これいわゆる・・・

番外編同人誌まとめましたコミックってことでいいのかしら?

 こっち向いて笑っての番外編同人誌をまとめた『ルッカットミー』

ブルースカイコンプレックスの番外編同人誌をまとめた

『インディゴブルーのグラデーション』

などなど同人誌で出した商業未収録のエピソードを

商業コミックとして出してくれるパターン今までもありましたが、

今回は色んな作品の同人誌おまとめみたいな?

市川けい先生の同人誌は結構前の既刊は手に入らないものもあるので

ありがたいですね!!

 

今回の収録作品は

『カラフラクタル』from『カラフルライン』
『こいのこころのむこうがわ』from『それを恋心と呼ぶのなら』

このカプ結構好きなんですよね。

入試の時に顔好みすぎて男って知らずについ告白しちゃって、

「きもい!ありえない 触んなホモがうつる」ってドン引かれるやつ(←)

そんな2人が両方入学してて最初は犬猿の仲なんだけど

ちゃんと喋ってみたら案外気があって仲良くなってきたり

いきなりチューしちゃって避けられちゃったり・・・

いや何がいいって2人ともめっちゃ男子高校生なのよ(?)

かわいいねっ!!おとこのこ!!って感じ!(は?)

攻めはバカだし受けは口悪いし、でも純でかわいい゚( ´∀`)bグッ!

 

『Spangle』from『こっち向いて笑って』シリーズ
こっち向いて笑って

こっち向いて笑って

こっち向いて笑って

『Spangle』ってあれですよ、前の記事で書いてた同居人の話!!

このふたりはなんか両方どっかのネジ外れてるみたいな・・・

まだちゃんと掴みきれてない感じがある。苦学生と謎のおじさん。

気になるカプですよ。

hoshida-ss.hatenablog.com

 

ブルースカイコンプレックスはドラマCDも出るし、

先月はファンブックも出たし、

なんとなく市川けい先生は夏のイメージあるけど、冬でもアツイね゚(´∀`∩) 

市川けい画業10周年ファンブック「K」

初回限定小冊子付特装版 アニメイト限定セット【8P小冊子付き】

 

 

兄嫁に贈ったBL漫画を兄が読んでいた件 

兄の要望で出産祝いにBLを読んだことがない兄嫁に

初心者向けのBL漫画を送ることになった私。

hoshida-ss.hatenablog.com

もちろん兄に読まれることは予想してのラインナップを考えたぞ!!

スロースターター

スロースターター

 

海辺のエトランゼ

海辺のエトランゼ

 

僕らの食卓

僕らの食卓

 

計7冊!

兄嫁さんは漫画も読むし本も好きということで

物語を読むのには慣れているっぽいかな。

しかし流石にほぼほぼ非エロでかためましたよ。

 

ちゃんとベビー用品も買いに行ったのですよ

もうわからなすぎたのでお店の人に聞こうと思って

ベビーの階に降り立った瞬間の場違い感がすごかった・・・

年末に送って、届いたよの報告と同時に、

f:id:hoshida-ss:20210107235822j:image

やっぱ読むんかーいww

スロースターターはもう間違いないわな。

しかし、我が兄、小中高と野球少年だったので

なんだか複雑な気分だぞ・・・

(※スロースターターのキヨは元野球部)

 

しかも次の日に帰省しないと思っていた兄が

実家に顔を出すことに。(会わずに済むと思ってたのに!!)

無言でサラッと図書カードを渡してきたww

っっっっ気まずwwww

なんかいたたまれないきもち゚(´-`).。oO

まあいいや、もういいや。

しかし図書カードはありがたく!!使わせていただきます!!

感謝!!

 

てか、帰省で明らかになった新事実!

弟が”ほしだしほ”のTwitterかインスタを監視しているっぽい!!

ツイとストーリーに上げたタルト屋さんの話を振ってきたんだが

こっわ!!(やりたい放題な姉)

片方わかれば両方わかってしまう仕組みなのだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どこまで見ているんだ奴は・・・

 

 ランキング参加中!

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ