ほしだのみち

ぼっち腐女子の日常とBL共有ブログ

『LOVE STAGE!!』タイでドラマ化?!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

職場のお昼中に最近は大体デスクでおにぎりを

むしゃりながらPCでネット見てるんですが、

bingトップページのネットニュースで見覚えのあるイラストが目に入り・・・!?

ほえ〜

LOVE STAGE!!』 タイで実写やるんだ!

数日前に情報解禁になったみたいで

DAIGOのオファー来てません!のお知らせワロタw

わしゃKADOKAWAタイBL公式Twitterがあることを初めて知ったよ(´-`)

 

LOVE STAGE!!』といえば、日本での実写映画が記憶に新しいですが(見てない)

『リスタートはただいまのあとで』の実写映画見に行ったときに

予告流れて「そういえば!!」ってなったやつね。

DAIGOがどんな感じでBLしたのか気になるマンw

アニメは見たけど原作は読んでないんだよなあ。

【Blu-ray】LOVE STAGE!! Blu-ray BOX

アニメ作画がしっかりしてて主人公がすっげえ美人なんだ。

原作には忠実だったのかな?

 完全版とか有るんだ!!

レビューにオチがリバとか書いてあって超絶気になったんだけど・・・

 

2020年タイBL勢いあったからなあ、

しかし漫画家目指すオタク主人公というのは

タイではどんな風になるんだろう・・・と思ったりw

 

てかKADOKAWAタイBLのコミカライズに手つけてたの知らなかった。

ほとんど知らない私でもタイトル知ってる作品だし

相当人気なんだろうからちょっと気になりますな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

私タイBL一度手をだそうとして最初の作品でこれはダメかも・・・

となった後、去年アマプラで一挙配信してた作品でリベンジして

それは結構楽しく見れたんですよねぇ。

なので一応興味はありつつまだガッツリ踏み込めていない領域。

今は長い作品見る時間取れないしなあ。

ちなみに見た作品は 「Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜」

➚アマプラで見放題

これが想像以上にシリアスめだったんだよね。

私勝手な偏見でタイBLの登場人物って全員おバカだと思ってたから意外でw←

これは重い重いな特殊設定だけど愉快な仲間たちとの絡みもあったり、

メインカプの受けちゃんがお菓子作り少年でめちゃカワだったり、

いつの間にか発展してるサブカプもめっちゃ気になるんだよなあ。

前世の記憶が残っている2人が出会った瞬間から惹かれ合いつつも

前世が壮絶だからそれに苦しめられたり最終的に前世の記憶に支配されて

ハラハラ展開になったりする。

シーズン2あるのかな?前世の記憶から開放された2人のその後と

サブカプがいつの間にどういう経緯でそんな事になってたん?!

ちょっとそこ細かく!!ってところが見たい。

Until We Meet Again ~運命の赤い糸~ DVD-BOX

Until We Meet Again ~運命の赤い糸~ DVD-BOX

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: DVD
 

 

そういえば『さんかく窓の外側は夜』は映画観に行ったんですが

『劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜』 は行ってないんですよね。

なんか、普通に行こうと思ってたんだけども、

待てよ、このシリーズ、ドラマの方も結構エロ濃厚だったな・・・

これ、スクリーンで耐えられるか・・・って思ってなんか足が遠のいたんだけど、

よくよく考えたらプレイバック原作自体そこまでじゃないし、

先生と久住くんなら全然平気なんじゃ・・・と今更気づいた私でした。

でも機会がないと、”早く帰りたい病”がひどいから( T_T)

 

ランキング参加中

↓バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ